あけましておめでとうございます(激おそ)
今年も何卒宜しくお願いします。

以前投稿したHK416のレビューを少し更新しました。
カスタム内容を買った当時のものから現在のものに変更した程度ですが。
パーツからご想像頂けるかと思いますがデブグルカスタムを少し意識しています。
あと半年発表が早ければ大人しくデブグルカスタム買ってたろうになぁ……

今年はまだサバゲに行けておりません。
18日(土)にボーダーゾーン定例、25日(土)にCQBゴースト定例へ行くつもりでいましたが、
17日深夜より体調が悪化し18日は断念、
さらに翌週かかりつけの医師に検査を受けたところA型のインフルエンザだったことが発覚。
感染防止の為の外出禁止期間外ではあったのですが完全回復しなかった為25日も断念と、
1月は散々でございました。つらい。

ということで今年の撃ち初めは2月になります。しかもなんと関東遠征です!
以前雨で行けなかったデザートストーム川越の定例ゲームに2月9日(日)に参加する予定です。
何とその日は関東のサバゲ友達の誕生日だそうで。
友達の誕生日をサバゲで楽しく過ごせたらな、と思っている次第でございます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。