前回の雑記からだいぶ間が空いてしまいましたね

デザートストーム川越への遠征は大雪で夜行バスが欠便となったため実現しませんでした。
次に関東へ遠征するとしたら5月10日の土曜日になると思います。
翌日11日に都内で行われる同人誌即売会にサークル参加するので、
前日どこのフィールドへお邪魔するか考えています。

装備を微更新しました。
戦闘服は以前と同じTMCAOR1コンシャツ、エマーソンAOR1コンパンツのままですが
プレートキャリアを6094スリックからJPCへ買い換えました。
僕は身長が158cmと比較的小さいので、縦に短いプレートキャリアが欲しかったのですが、
このJPCプレキャリはコンパクトで使いやすくて中々いいです。
TMC製のレプリカなのですが、M4のマグポーチや
ダミープレートも付いて8000円を割っていたので中々お得なのではないでしょうか
ちなみに装備の話ですがヘッドギアはエマーソンのPJヘルメットにFMAのL4G19マウント、
FMAグランドパノラマNVGを雰囲気アイテムとして付けてます。
アームズマガジンに載っていた元デルタのタイラー・グレイ氏の装備をAOR1にした感じの装備ですね。
靴もメレルのモアブやカメレオン4が欲しいのですが経済的な事情で今は買えません。

3月の頭にボーダーゾーンの定例会にて、
youtube等でサバゲ動画を投稿している事で有名なでどさんとご一緒することが出来ました。
午前中は敵チームで、午後からチーム調整にて味方チームとなったのですが、
敵としての撃ち合いも味方としての共闘も出来て嬉しかったですね。
またどこかでご一緒できればいいなと思います。

今年に入ってからまだボーダーゾーンにしか行っていないので、
そろそろ関西圏で行ったことの無いフィールドへ行ってみようと思います。
この週末はアルバイトの都合でサバゲには行かないのですが、
来週末に奈良のUFガーディアンへ行ってみようかなと考えております。
今度はちゃんとゲームレポート書けるといいな……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。