サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は職場の友人に誘われて久しぶりのサバゲーしに、これまた久しぶりのシマックスさんにお邪魔しました。
天気予報では日中は雨との予報でしたがすっきりと晴れてとてもGoodなコンディション!
しかし自分のコンディションは連日の職場での強行軍で割とぐったり・・・(´・ω・`)
そんな中での久しぶりのフィールド、しかもシマックスさんは高低差が結構ある為、最近運動不足な体に鞭打ってのゲームとなりました。

やっぱり定期的にサバゲーに行かないと腕がなまりますね・・・
頭隠して尻隠さずで打たれたり、攻防戦で突撃時にただのシャトルランになってたり、VSRの飛距離忘れていたずらに位置晒したり・・・
ゲーム内容的には反省点多数でした
でも久しぶりにターミネーター戦でターミネーター引けました!
先着3名でカロリーメイトをばら撒いてきました。
栄養補給は大事ですね
3人目に切り倒した人はターミネーター3人による同時攻撃!
ターミネーチャンやリンちゃんに切られてご満悦層でなりよりでした。

武器的な話をすると、
AR15:動作良好、給弾がまだ怪しいので調整必要そう。やっぱり重い(4.5kg)
M4CO:振動大きすぎてモーターの結線外れたけど概ね良好。HOPが緩みやすいのでチャンバー変えようかな
VSR:木スト欲しい
1911:なんかスライドの動き悪いのか残弾0でロックしなくなった

こんなところですかね
AR15はマガジンホルダーにイタズラして給弾不良の解消
M4COは結線部の補強とチャンバー取替あたりに目処をつけてやっていこうかな

なにはともあれ本日参加の皆さん!お疲れ様でした。
またどこかのフィールドでお会いしましたならば味方なれば協力を、敵であればお情けをよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。