サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

初めて参加したバトルシティー定例会
最初はどこから行くか迷ってしまい友人とあたふたしてましたw
だんだん慣れてルート検索ができようになりキル数は上々でした。
とても複雑な地形なので、どこから敵が出てくるかわからない緊張感、自分から見えなく
ても敵からは見えてしまう場所取りの難しさがこのフィードはありましたね。建物への侵入
はとても怖かったです。ここでの勝利の鍵はいかに相手より良いポジションにつくかです。
自分は黄色でした。
前半は6ゲーム
最初と2回目はドローでした。三回目は黄が声だしで連携を強め赤を押していフラッグダウン
続いても黄の勝利。赤はもうタジタジでした。前半だけで3ゲームは黄の勝利でした。
昼食をはさみ後半戦へ
初めて体験するタリバン戦へ、このゲームは、要は殲滅戦です。少数のタリバンはフルオートあり、それ以外はセミで時間内タリバンを殲滅した勝ちというゲームです。二回目に志願してタリバンなりかしたが、相手はセミですが数は圧倒的でめちゃくちゃこわかったです。
最後はポリタンク戦です。時間内にポリタンクを持っていたチームの勝ちというゲーム。
最初はどちらも取れなくて激しい攻防戦とっさに友軍兵士がポリタンク確保、その兵士を守って最後は守りきり黄の勝利でした。いままでいったフィードで一番楽しめたところでした。
なんとΣ(゚д゚lll)友人がバトルシティーのブログに載ってました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

MEAT

MEAT

お疲れ様です。
早くご一緒したいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。