サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

12月1日OPS定例会に行ってまいりました。今回はスネークさんが事情で当分参加できなくなるということでこちらで愉快な仲間達と行きました。

早朝の朝・・車に乗せてもらい(毎度毎度感謝です><)OPSに着きました・・・・寒い!寒し!さすがに朝は寒いですwガスガンは\(^ω^)/みたいな時期になりました。
そしてスネークさんに例のらんしゃ(ry をプレゼントして準備をしました。
(毎度、毎度装備を着るのが時間が掛かる掛かるww)

今回は初めてチームに参加する人もいました!今後も(∩´∀`@)⊃よろしく!!楽しくネタ装備をや(ry

ノーマルフラッグ戦、復活有りフラッグ戦、攻防戦、バルーン戦でした!
最初の二回戦程は早い展開で負けましたねww(ウイルス撒きたくなりましたww)

しかしその後はいい試合展開だったと思います!攻めるところは攻めて守る所は守る!やはり無線でのやりとりは便利ですな!なんか私の半分位は・・・

??「HANK!」
HANK「なんでしょ?」
??「タヒってこい」
HANK「まwたwかw」
みたいな指示が多かったような・・まぁいつもどうりですw

バルーン戦では風船1個破壊できて嬉しかったなぁwしかしいつもフラッグ戦で目の前で何かしら運営に阻まれるww(運営さんもうちょっとしっかりしてくださぁあい!)

ってことで今回は楽しくやらさせてもらいました!皆様お疲れ様です!スネークさん今度また乱射魔あったらプレゼントするお!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

お疲れ様でした。
藍藍さまステッカーありがとうございました。額を買って祀ります。
当日の突撃要員の中でもやはりHANKさんは一番手でしたね。しかしかなりの確率で生き残ってるのは流石です。
ステッカーのお礼では無いのですが、FOXワッペンが完成したそうなので配付します。

風見雄二

風見雄二

お疲れ様でした!

突撃命令飛び交ってましたねw
L96持っていたとしてもww


G36カスタム楽しみにしてます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。