はじめまして!
ハンドガン好きのお座敷シューターですが、最近海外の長物を手に入れたのをきっかけにサバゲーをしてみたくなり、こちらにも登録させていただきました。。。!よろしくお願いします。

ところで、明日シルバーバックのビゾンが届きます・・・( ・ω・)

ショップの方曰く「チョットアレな品です・・・」ということですが・・・!?
また明日のお楽しみですねーzzzz

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうもこんにちは

ようこそサバゲの世界へ。
色々楽しみ方がありますので、自分に合った道を選んで下さい…!!

PP-19ですが手に取った感触はそんなに悪いもんではなかったですね。
大陸系ではない香港系のメーカーなので内部メカも多少いいと思います。
マガジン取り付けやストックがロックがキツイ、ってのは精度がいいから…
と思い込んでみる(笑)まぁ擦り合わせ等すれば問題ない部分ですの~

海苔っく

海苔っく

追記:

マガジンの取り付けなんですけども、本体のロック部分かマガジンの引っ掛ける爪などかなり整形しないとまともに付きません。ヤスリ作業が捗ります。
まぁ海外製品は調整というなの改修が必ず付き物なので…頑張ってください。

あんこ入り

あんこ入り

のりっくさんありがとうございます!

マガジンは割りと簡単な加工で済みましたが、ストックのロックはちょっと曲者ですねー・・・どうしようか思案中です。

でも大好きな銃なので、コレ持ってフィールド駆け巡れる日がくるように頑張ります・・・!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。