original_file

昨日到着しました、シルバーバック社のPP-19 BIZON・・・・!

よくやっているオンラインFPSでも愛用してる銃で、

発売されると情報が出た、今から半年位前から予約してました・・・ながかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.pravda.jp/
↑プラウダさんで購入しました。ありがとうございます!

プラウダさんのブログで事前に知ってたのでよかったですが、

マガジンはデフォルトだとサイズが合わなくて装着できません・・・・

マガジンキャッチを2mmほど削って良い感じになりました。

うーんイケメン

実銃はマガジン後部にロック機構があるみたいですが、シルバーバックBIZONでは再現されてないようで、キャッチを削りすぎるとマガジンが落下しそうな感じなので注意です(;・ω・)

また、ストックロックバーが非常に堅い、と言われてましたが、これはもう堅いとかいう領域通り越して設計がおかしいレベル・・・・・。

一回展開させると、畳んでロックすることができません(できなくはないけど壊れそう)

さらに実銃はマガジン装着状態でも畳んでロックできるみたいですが(動画参照)、

こっちは畳もうとすると、ロックバーに届く前にマガジンが干渉するので非装着状態でしか畳めないという。。。。。これはどうしたものか・。。。

ストックは固体によって、銃身と平行になってないものがあるらしいですが、自分のやつは真っ直ぐでした。ヨカッタ

設計の甘さも目立ちますが、外観とか質感は上々だと思います。

これでサバゲーデビューできるように頑張ろるます

しかし短機関銃の割りにデカイデスネ

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。