original_file

さてAK兄弟が揃いましたヽ( ・w・)ノ

兄弟といっても、56式とAK74M・・・・

外国人になってしまった兄(中国行き)と高校に入ってイメチェン(ストック樹脂化)しちゃった弟みたいな感じでしょうか(イミフ

KSC74と比べるにはちょっと酷な相手ですが
構えた感じとかいくつか。

56式はすごく重量バランスが良く、
重量がある割りに自然にスッと構えられます。

そしてそのままビタッと照準が合わせられる感じ。

五感にピーンと来るのがたまりません(*・∀・)=3

74に持ち替えると、なんかバランス悪く感じますね(´ωヽ )
56式と比較しなければ特に感じなかったんですが。

ストック部分が妙に軽くて、フロントヘビー。
構えると56式より重く感じます。実銃でもこんな感じなのかな?

レシーバー妙に長いのも加わってか、
「構える→サイトを合わせる」という一連のモーションが56式より僅かに遅れる感

慣れとか体格の問題もあるのかも知れませんのであしからず。

ガスブロ56式出ないかなあ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Киловат

Киловат

はじめまして!

やっぱAKは最高だね♪

56式や74もいいけどrk95もいいっすよ!

AKMも好きですがね

あんこ入り

あんこ入り

>Киловат

AKは派生モデルもかっこいいですよね(´∀`)
どんな風に変わってもAKらしさが残ってるのはモデルの優秀さでしょう。。。!
RK95はかなり欲しかったりしますw

どくお

どくお

81式こそ至高
早く出てくれー!

ゾンビ Журавлик

ゾンビ Журавлик

あえて中国のロシアで言うAK74Mのポジションの87式を。5.8mmですが。。。

あんこ入り

あんこ入り

>どくおさん
中国のAK派生モデルも色々ありますし、
RSさんももっと色々だしてほしいとこですね( ・w・)

>ゾンビ Журавликさん
普及率云々は置いといて独自弾薬使用の銃とかかっこいいですねえ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。