サバゲーやってみたくて色々検索してみたものの、
定例会は木曜日全然やってないし(っていうか休んでるとこの方が多い)、
京都で入れそうなチームとやらもなく・・・・(´ω`)

サービス業はこういう趣味には向いてないのだなぁ・・・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

yuki

yuki

初めまして!

自分もサービス業でガソスタ勤務なもので、土日は確実に休めなかったりします。・゜・(ノД`)・゜・。

東北も全然ですねー

意外とこっそり営業してるところもありますが、そういう情報をもらえるコネがあればなーと…

ショップの方が結構詳しいので、一度聞いてみては?
自分は二、三ヶ月に一度ショップが暇な日の夜、スタッフさんたちの閉店後の夜戦に参加させてもらってますー

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
サービス業って大体の趣味に影響ありますからねぇ。仕方ない!
関東も平日定例会ってどのフィールドも同じ曜日なんですよね。
少しズラしてくれればいいのに、なんて思いますが運営が難しいんですかねぇ。

貸切出来る人数が集まるならチーム入るのも一つの手かもしれません(入ってないけど)

あんこ入り

あんこ入り

>まにおさん
こちらこそ初めまして!
返信遅れましてスイマセン。コメントありがとうごじあます。

サービス業はやっぱり辛いですよねー(´ω`)

あんまりショップとかも行かない通販組みなので、ちょっと色々ショップめぐりしてみようと思います・・・・夜戦とか超楽しそう・・・

あんこ入り

あんこ入り

>塩コーヒーさん
こちらこそお初です!
返信遅れまして申し訳ないです。コメントありがとうございます。
平日定例会の曜日ってなんでどこも一緒なんでしょうね・・・・平日っていうなら満遍なくやってほしい・・・わがままですが。
貸切・・・・まずは友達100人作らなくては・・・orz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。