我がしまりす部隊に新人がきました。
呼び名は「YAN」。えぇっと、後ろにウェン・リーとはつきませんので。超有名な指揮官の名前ではないです。

この間の「戦」が初陣で、初心者とは思えない動きをしていました。ハンドガンが使いやすいと言っていたので、まさかのハンドガンナー!?
うちの自称ガンナー並かそれ以上に仕事してくれます。いい子ですよ?ほんとに。
ハンドサインには反応してくれるし。しっかりついてきてくれる。
自分が前のときはいいポジションをとって的確に敵を撃ち取っていきます。

ただ、周囲への警戒が足りないのか隠れている敵や回りこんできた敵に対する反応には訓練がひつようかなぁと。まぁ、この点に関しては人のことをいえませんが・・・

なんにせよ期待の新人到来です。これから数多くの定例会に参加することによって成長してくれるでしょう。

ってことで、自称ガンナーさん。次はがんばろうね♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

「」

「」

こんばんわ

この前の定例会で初参加の方がいらっしゃったのですか?
とてもそうは思えないほど…皆さん動きがすばやくて驚きました
自分もそういう風に動きたいのですがどうしても体がうずいてしまいまして(突撃しながら)

蒼い狐

蒼い狐

「」さん。
コメントありがとうございます。
普通のP90と電動ハンドガンのグロックを持ってた人です。
自分が本社に行った時に引きずり込みました。

動きについてはまだまだです。フィールドが変わると被弾率が急上昇しますし・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。