どうも、そまりすの狐です。
7/12にそこそこのメンバーが集まりそうなので、行くことにしました。
ご一緒される方。当日はよろしくお願いします!!

http://www.saba-navi.com/eventjoin/

そういえば、29日にVショーに行ってきました。
初参加でしたので、ご一緒したノマドさんにいろいろ教えてもらいながら全体を見て雰囲気を楽しみました。
ですので、たいしたものは購入していません。自衛隊の階級章を1枚200円、陸自迷彩3型を6400円で購入しただけです。
旧日本海軍の第三種を見つけたときには買うか本気で迷いましたが、お財布と相談して断念。次回縁があったら買うこととしました。

何はともあれ楽しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ノマド

ノマド

昨日はお疲れ様でした。

しまりすな方々とのイベント巡りは楽しかったです^^、私も買い物は満足しています。
心残りはサバゲーマップアプリのブースをもっと見ておけばですかね。

12日は私も参加しますのでよろしくお願いします。

やまぎょ

やまぎょ

って~~~~ことはおいらも自動的に参加という事になるかな~~~!!
次の日は戦国貸切!!
2連荘サバゲか~~~~!

蒼い狐

蒼い狐

>ノマドさん
我々も楽しめました。いろいろレクチャーありがとうございます。
12日、例のものを持って行きますので実際に使用してみてください。

蒼い狐

蒼い狐

>やまぎょさん
またハンドガンの練習ができればいいですね。他にも試したいことが少々・・・
次の日は予定があわない人が多いので見送りました。申し訳ないです・・・

ノマド

ノマド

了解しました、物を見たら欲しくなっちゃいますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。