original_file

どうも、しまりすの狐です。
天候が心配だったのと、足がないということで、サバゲーに行くのを中止し、朝霞にある陸上自衛隊広報センターに行ってきました!

まず入り口で出迎えてくれたのは軽装甲機動車です。

実は私。自衛隊車両の中ではこれが好きなんです。できれば自家用車にしたいくらい。

中に入ると真ん中にAH-1Sが!そして奥にどっしりと構えている90式戦車。(WOTだとこの角度が硬いんですよね)

その他には89式小銃。MINIMI、ブローニングM2やフル装備状態のマネキンがあります。

野外には最新の10式戦車から74式戦車、88式自走高射機関砲、99式自走155mm榴弾砲などなど、もうわくわくがとまりませんでしたね。

皆さんも行く機会があれば是非!

最後に、次回サバゲーですが8/16(土)に戦の貸切に参加します。ご一緒される方がいましたらよろしくお願いします!!

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です!(^^)!
僕は自衛隊等は全然くわしくないですけど
写真の戦車!のりてー!大砲!撃ちテー!と思わされました(#^.^#)

戦の貸切で首洗って待ってます<m(__)m>

やまぎょ

やまぎょ

うむ、、、、、。
こっそり、展示してあったブローニングM2はもちろん拝借してきたんでしょう?
そのM2を次回の戦貸切に、、、、、

蒼い狐

蒼い狐

>戦、戦国管理人ゆうすけべさん
一応召集をかけてはいるのですが、なかなか集まりません・・・少人数での参加になるかと。
当日はよろしくお願いします。

蒼い狐

蒼い狐

>やまぎょさん
実は10式を拝借して・・・きたいですけど、警備が厳重すぎます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。