どうも、しまりすの狐です。

なかなかみんなとの予定が合わず、2014年最後のサバゲーが前回の貸切戦になってしまいました・・・1月こそはどっかの定例会もしくは貸切に参加させていただこうかと思っています。(が、どうなることやら)

ということで、1月に向けて新しい道具を買いました。
今回はドーランと笛です。
ブッシュが薄くなるこの時期、ドーランの効果はどんなものかという検証をしてみたかったのと、Nos氏が導入するとのことで私も買ってみました。
笛に関しては一部部隊指揮をこれでやってみるのもいいのかなぁと。
状況によって使い分ければ敵の注意をこちらに向けたりできるかなぁ?という期待をこめての導入です。

さて、どうなることやら。

ちなみに、第三回しまりす貸切は2月か3月くらいにできればというところです。決まりましたらアナウンスしますので是非参加してください!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

貸切は是非やろうね!!
1月あたりには予約を入れないとすぐに予約で埋まってしまうで~~~!!

蒼い狐

蒼い狐

年末年始の休みを利用して調査&調整しようかと考えています。
連絡取れる日とかありますか?

Andy

Andy

本年はお世話になりました!
流浪人の私を拾っていただき、ありがとうございました。

私は今週末、27日にサバパーにて〆サバ予定です。

来月は18日に戦国でFacebook繋がりの同志が貸切戦やるので、参加しようかと思案中ですが、どうですか?

蒼い狐

蒼い狐

こちらこそお世話になりました。
こんな変人ばかりのチームに入っていただいてありがとうございます!
私としてはAndyさん主体の別働隊を組織して動いてもらったほうが大きな戦力になると思っています。
今、新ホームページの作成と部隊の再編成を考えているところです。

18日ですね。他のメンバーの予定も確認してみます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。