サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 28 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


月に一度しか定例会を行っていないというレアなフィールド。
全体的にブッシュが多く、起伏も激しい。スプラッシュのような「上」と「下」というわけではなく、両サイドに丘がある感じ?
なので、戦略的に利用できます。進軍方法を考えるのが楽しくてしょうがなかったです。
設備的には「・・・」なフィールドです。びっくりしますよ。絶対。

それと、このフィールドの最大の敵は虫類かと思います。ええ、特に「蚊」はやばかったです。7箇所やられました。
そのほかにムカデ、大量のクモとアリ。それとトカゲ、蛇もいたりと都会っ子にはきついのでは?という・・・
まぁ、私は田舎育ちなんでまったく問題ないのですがね。

また機会があればもう一度行きたいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

お疲れ様です。

ここがめっちゃ最寄なので、結構行きましたね。

もう、虫いますか...
蚊は多いし、くもの巣顔から突っ込んじゃうし...
2週間後に先輩方30人程と貸切戦なので、虫対策をしておかないと...

でも、なんだかんだ言って、このフィールド結構好きですw

蒼い狐

蒼い狐

コメント、ありがとうございます。

私も車で20分くらいのフィールドです。
虫除けグッズは必須ですね。対策したところで。どこまで効くかわかりませんが・・・
貸切戦、頑張ってください!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。