サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 4


どうもしまりすの狐です。

今回はPARADOXの定例会に参加しました。
フィールドは平地半分と斜面半分といった感じ。バリケはほぼありません(平地部分に少々、斜面にはなし)。
木とブッシュ、地形が障害物です。イメージとしては戦をもっとブッシュ濃くしてバリケをなくした感じですかね。
広さとしては150m×150m前後だそうですが、起伏の激しい地形のおかげでだいぶ広く感じます。

さて、ゲームは殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦、狐狩り、センターフラッグ戦を行いました。
前半は黄色優勢、後半赤が本気出してきたって感じでした。バランスとしてはそこまでひどくなかったのかなぁと。
なかなかいい戦いができました。

さて、次回は4/18にサバパーでタクトレです。
HITCOOL倶楽部さんに対抗できるように練習しませんとね。

P4040024_1_.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

おつでひた~~~!!
なんだか参加者がアタッカーの人が敵さんに多くて随分と激しい戦闘になってしまったね~~!
セミ縛りが多くてきつかった、、、、隊長は大丈夫だけども、、、

蒼い狐

蒼い狐

>ピーピング・トムさん
訓練内容はメインとサイドでの射撃や匍匐がメインです。ミニハンドガン戦も行います。
まだまだ基礎が足りないんです・・・
 *知人さんにはぬるいかもしれないです。
これでもよければ是非いらしてください。

ちなみに、森林フィールドを貸し切っての行動訓練を計画中です(時期未定)。こちらに関してはある程度人数を集めての訓練をお子まいますので、来ていただけると非常に助かります!!

蒼い狐

蒼い狐

>やまぎょさん
お疲れ様でした。
フィールドスタッフが入ってから急に積極的になりましたよね。ひとりそう人がいるだけであそこまで変わるとは・・・
我々がチームの雰囲気を変えられる存在になれるといいですね。

セミ縛り大歓迎です!!私の場合、フルは基本的に使いませんからね。

Andy

Andy

お疲れ様でした。
久々のサバゲで、想定通りの戦力外でスミマセンでした。
体が思うように動きませんでした(T0T)

しまりす部隊としては前半でフラッグゲット2回だったのはよかったです。

またよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。