サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 37 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうも。しまりすの狐です。

今回は久々に東京サバゲパークに行ってきました。タクトレフィールドはよく行きましたが、新しくできたBフィールド出来てからは行ったことなかったんです。

Bフィールドはタクトレ場で使っていた大きな土嚢で通路を形成してました。なかなかうまいつくりになってましたね。
ハンドガンでぐいぐい攻めていくのが楽しかったです。ただ、とことどころに高台?というか台的なのがありまして、少し上から射撃できるようになってます。
はじめはこのポイントが分からずにやられてしましました・・・

Aフィールドのほうは前回行ったときとあまり変わりありません。あっ、CQBフィールドの板と板のすきまが埋められていたというのがありました。
これは大きいですね。

フィールドはこんな感じでした。
ゲームはカウンター戦、フラッグ戦、セミ戦、それと特殊戦でミサイルを敵フラッグまで運搬するというのがありましたね。METユニオンと同じやつです。
人数が160人だったので、なかなか勝負はつきませんでしたが。

とはいえ、なかなか楽しかったです。今度はしまりすメンバー全員で行きたいですね。しっかりと無線連携すればいい感じに出来ると思いますので。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ホドラ

ホドラ

ご無沙汰してます。

Bフィールドなんてものが出来てたんですね。あと、迷路の隙間埋めまでしてあるなんて!

あの隙間に何度助けられ、何度キルされたことか・・・・

蒼い狐

蒼い狐

>ホドラさん
お久しぶりです。
あまりに急な決定だったので、お誘いできませんでした・・・申し訳ないです。
私もあの隙間には悩まされました。ただ、別な方向を撃っていると見せかけてわざと突撃させ、カウンターをおみまいするという戦法が使用できなくなりましたので、その点は残念ですね。

やまぎょ

やまぎょ

160人参戦は辛かったね~!
A,B両方使ったとしても最高80人くらいが楽しいと思うよ~~!
高台は場所覚えちゃえばなんとでもなるけども、A,Bを繋ぐキャットウォーク下は中々攻略がムズイ、、、。

蒼い狐

蒼い狐

>やまぎょさん
確かにあそこ抑えられると数の暴力を使ってもなかなかきつかったですね・・・結局突破できなかったので回りこみました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。