元上司に誘われて初めてサバゲにいったのが2012年6月@バトルシティ。

いやね、元上司に恩義もあるしちょっと興味はあったしまぁいってみるかってなもんでいったんですよ。
初サバゲー。

そしたら・・・・

そしたら・・・・

なにこれタノスィ~~~~~~~~!!!!!!!

ってなりましてん。

別にアーミーとかも興味ないし、FPSとかもやったことないし、まったくもって自分では意外。
やはり人間本能的に戦闘したいのだろうかとかあたしストレスたまってるんじゃないんだろかとか前世は兵士で俺この戦争が終わったらryとか死亡フラグたてたやつの生まれ変わりかとか色々かんがえてみたが、あれですよあれ。

私、ドMだった・・・・wwwwww (´0ノ`*)

もうね、撃たれたら結構痛い⇒いつ撃たれるかドキドキ⇒アドレナリンでまくりの図式です。
スパンキングとか目じゃないです。

こうして特攻属性(←撃たれるの怖くないむしろ私を撃ってください。大丈夫ドMですから)のサバゲーマーが誕生したわけであります。

その後何回か定例会や交流会などに参加し今じゃ立派な性癖じゃなくて趣味になりました♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

kaki136

kaki136

だれでも始まりはいつも些細なことから始まりますからw

asami0130

asami0130

ですねw まだまだぺーぺーなのでいろいろ勉強していきたいですw

須藤 圭

須藤 圭

今だ!ダッシュ!
べちべちべちっ(ヘッドショット)
痛っ痛ったー!!ひっとひっとぉ~!

...けどそれが良い(ビクンビクン)

開幕ダッシュするアタッカーです。はい。

asami0130

asami0130

須藤さん!いっしょですそれーーwww
なぜか防止とフェイスガードの間のむきだしデコにあたるんですよね!!wwww

やだ一緒にあそびたいw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。