original_file

先日、ボディーアーマーを購入したのですが、詳しいことが分かりません。
店員さんに聞いても、ググっても、ヤフっても分からず仕舞いでした。
もし、何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アサンタス

アサンタス

コメントありがとうございます。
自分は今までチェストリグしか使ったことが無いので、長所、短所等の他の方の考えを聞けるのは助かります。

この製品自体についてなのですが、
ウォリアーアサルトシステムズ(と読めるかな?)製らしく、調べても自衛隊で使っている(らしい)とかマグポーチもあることは分かるのですが本社WabサイトにいってもOD色がラインナップされていません。
この製品の名称や、バッタもんなのかどうか、若しくは値段など情報お待ちしております。

Flanker

Flanker

ウォーリアー自体は売っているのを見たことがあります
既にりょうさんが言われていますがモールシステムのようですね
値段は私が見た物は18000~23000位だったと思います
色に関しては大抵マルチですがODに関してはわかりません
髑髏のマークというかタグ付いてませんでした?

アサンタス

アサンタス

Flankerさん
ニョッキさん

コメントありがとうございます。
秋葉原にて中古品を買いました。
なのでタグ等が付いておらず、元の値段も存じません。
本日、UK tacticalという海外サイトで89.95ユーロ?(11560円程)で販売されているのを発見しました。
ニョッキさんの仰る通り出来のいいレプリカのようです。
ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。