original_file

初めまして!初日記を書いてみようと思います。
TERRORと申します。よろしくお願いします!

会社の先輩に誘われてからというものサバゲーの魅力にとりつかれ・・・
事の発端は「会社の人を集めて屋内サバゲやろう!」というなんだかとっても楽しそうな企画から始まりました。
とても楽しくて「また誘ってください!」と申したところ「じゃあ来週、みんなで貸切野外戦やろうか!」と急ピッチに話が進みまして・・・
気がついたらMy銃(U.S.M14)と保護具、迷彩服やらあれやこれやと買い揃えていましたw

こんな感じ↓

そして昨日、念願のMy銃で野外戦をして参りました!!

スナイパー塔がある中東のようなフィールド。雰囲気抜群!!!
太陽の向きと影、風の強弱、砂煙、砂利を踏む音・・・
室内じゃ味わえない感覚を要する環境です。

やったゲームは殲滅戦、ポリタンク戦、メディック戦、復活戦です。

はじめの方で私は狙撃手のスマートさを味わいたくてスナイパー塔へ登り、
プレイしたのですが風が強すぎて全然当たらないw
弾が長されまくりで役立たずw
こりゃもうだめだ!と塔から降りて結局地上でやりあっておりました。

しかしながら長物なので取り回しが・・・
何度か銃身を壁にぶつけたり、ひっかかったり。
重いし、肩と腕が悲鳴をあげていましたw

仲間たちに「サブマシンガンとか小さいやつのほうが良かったのでは?」と散々言われましたが、そこはもう自己満足が先にたっております。
この肩の痛みすら戦いの勲章なのです!
体の小ささを生かして、銃の先っちょ見えてるのになかなかヒットできないという悔しさを相手に感じさせたいのです!
そして一番は、どっから撃たれているのかわからなかったと言われること!!

何にせよ、とりあえず筋力不足すぎるので日々銃をすばやく構えてブレない練習をせねば・・・
安定した射撃ができなかったら後方支援の意味もないでしょうし。
あとスクワットね。只今、太ももの筋肉痛がとんでもないですw

嗚呼、山積みの課題・・・。
少なくとも次いつか訪れるゲームにそなえて、ちょっとでも上達できたらなと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Maito

Maito

始めまして!日記読ませてもらいました!
M14もって突っ込むとは...強者ですねw
自分ももともとずっとスナイパーやってまして相手に気つかれずにヒット取るのは最高ですね^_^
自分はギリー着て突っ込むタイプだったのでいっその事装備からメインウェポンから全部買い直しましてアタッカーに完全以降しました!w
筋トレ頑張ってください^o^

TERROR

TERROR

Maitoさん
コメントありがとうございます!
風が止むのを待つなんて私にはできなかった・・・(せっかちw

私もギリーもってます!いつか草木と一体化したいなぁと夢見ながら部屋で着て楽しんでおります!
この時期、あのモジャモジャは暖かくて便利ですねw

筋トレ、がんばります!!

TERROR

TERROR

喪Heatさん

コメントありがとうございます!
「さっきまで隠れていたのに気づいたらこんなところに!?」って味方をもあざむく感じで面白そうですねw

仲間にベテランのスナイパーさんがいたら良いのですが、みんな突撃タイプなのでなかなか・・・w
仲良くなれる機会があれば色々と伝授していただこうと思います。

モリゾー

モリゾー

M14を持つ同志がいると聞いて書き込みさせていただきました(笑)
ギリーは踏まれる事もありますので、着るときはご注意を(笑)

TERROR

TERROR

モリゾーさん

コメントありがとうございます!
ギリーは結構踏まれるそうですねぇ…
ある意味、ヒットですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。