お久しぶりです。
そして、あけてしまいましておめでとうございました。←
今年もよろしくおねがい致します。

ログインしてない間、私は実家のド田舎へ帰省しておりました。
北海道のさびれた街に実家があるのですが、なんとビックリ!
ガンショップとフィールドがありまして、そりゃ帰って初日に行きましたよ。
するとですね、私が探していた89式固定ストックがあるじゃありませんか!
大阪じゃどこも売り切れで予約待ち・・・売れっ子でございますよ。
それがこんな田舎に!!

「また来ます。」と店主に告げて帰り道、銀行に行ってお金降ろしましたわ。
ええ、一晩考えようと思って気がついたら買う気でおりましたわ。もうダメでしたわ。

翌日、またガンショップへ・・・
89式固定ちゃんをお迎えしましたよ。うふふw

会計してたら店主が「明日、今年最後の定例会に来ませんか?」といきなりのお誘い!!
こりゃもう新しいウェポンでぶっ込むしかないでしょ?!ってなことで急遽参加させていただきましたw

山の斜面にある極寒のフィールド・・・雪が凍って足元が危険!
しかし、そんな寒さもなんのそのアドレナリン全開でヒーハー!!でございます。
最後のゲームで調子乗ってたら見事にすっ転んで膝を強打。

TERROR氏、フィールドで動けなくなるの巻www

味方さんが助けに来てくれたのですが「痛いw痛いいwww」って笑ってるし、起き上がっても膝より銃の心配する私に苦笑いのようでした。

痛いと笑っちゃうよね?
私だけかなw

今回のゲームでよくわかったことがあります。
・メガネにゴーグルは曇って前見えなくなる。
・アイアンサイト見ずらい。(スコープに慣れてるからかも)
・膝は守っておいたほうがいい。

次のゲームまでにプロテクター買わなきゃ。。
あと、マガジン入れるベストと89式用にサイトかスコープだな。

欲しいもんいっぱいだぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

TERROR

TERROR

喪Heatさん

89式、実はMY銃1本目を購入するときに候補に挙がっていたんですけど固定ストックがどこにもなくて諦めたんですよw
見て触ってしまったらやっぱり欲しくなっちゃいますね!(>_<)

崖から落ちたんですか?!怖っ!汗
枝刺さったとか、もうそれ泣きながら笑うレベルですよ?!w

TERROR

TERROR

喪Heatさん

>昔好きだったひとに偶然であってしまう的なアレ

それですw 的確すぎるwww
実はポーチ類は何も装備してなくて、迷彩服のポケットに入れてゲームしてました。
それでも不便ではなかったけど、やっぱり「見た目大事」ってゆうコスプレ魂が燃えてきてしまって・・・大変ですw


>痛い思いするとなんだか実感が湧く

気持ち、わかりますw
「これが戦場か・・・」とか、助けに来てくれた人に「俺のことはいいから早く隠れろ!!」とかついつい言いそうになりますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。