サバゲーがずっとできない状態が続いております(泣)
まぁだいぶ前にポッキリ行ってそのままという...
なので誰か即戦力になるような長物を売ってくれないかと
PCも買いマネーが少ないので...

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

新着から失礼いたします。

ほほぅ、とりあえず長物が欲しいんですね?

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d153111564

では、ご希望のブツをたった今出品したところなのでどうでしょう?
エアコキなので届いたその日から使えますよw
ええ、間違いなく即戦力ですよ!

え?「カート式だから即戦力にならない!」…だって?

逆に考えるんだ!
銃が「即戦力」にならなければ自分が「即戦力」になればいいだけなんだ!

ぴこてん

ぴこてん

わ、悪い銃ではないのですが...w
余裕があればロマンとして欲しかったですな...

身裂き

身裂き

新着から失礼します。
はじめまして。

お金が無いのに装備を売って欲しいとは?
結婚もしてないのに「お金が無い」と言ってると学生だと思われますよ。
学生だと県の青少年保護育成条例みたいな物に触れるかもしれないので
18禁銃を「はい、売ってあげる」と言う訳にはいかないんです。
年齢不詳ならなおさらです。
正しいプロフィールを書かないと、このままだと誰も何も売ってくれないと思いますよ?

ぴこてん

ぴこてん

身裂き様

失礼しました。
当方19歳でございます。
お金は無いと言いましても買い取れるほどは手元にあります
この手の日記を書く際には気をつけることにします。ありがとうございました。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
エアガンは国内でも「有害」扱いされてるオモチャですからねぇ。一つの県条例で年齢指定されていても他の県条例では不問とされる事もあり、ちょっと個人間での売買や譲渡は難しいもんですよね。

本気で個人間売買などを行いたい!というので無ければもうちょっと雑談的な小話を挟むと顔の見えないSNSでの”緩衝材”になって良いかもしれませんよ(・ω・)

まぁレンタル3回+参加費で1丁買えるのであれば貯めるかヤフオク活用しましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。