先日は殆ど誘ってくれた友人からレンタルしたものだったので自前を揃えていかないといけないものの
ハマっているのがサバゲ沼だけでなく某俳優沼、和服沼と兼ねている為
とてもじゃないけど一気に買い揃えられません。

初参加時にフィールド物販にて目出しフリースフェイスカバーは購入したので
次はゴーグルを品定め中。

かっこいい!と思ったものがあったが予算オーバー。
世の中そんなもんですよねー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

野生のモリゾー

野生のモリゾー

ayu/ykrさん、こんばんは。初めまして。

サバゲー用品は高い物が多いので、ゆっくり集めて行くのが吉ですよ!
まぁ、文章を見る限り、無茶するような方ではなさそうですが笑

ブラックホークやビクトリーショー、もしくはフィールドイベントの出店などでは、比較的高い物も安く手に入ることが多いですよ。

ayn/ykr

ayn/ykr

野生のモリゾーさん

こんばんは。
とりあえず絶対必須の物から、と考えておりまして、
銃はまだ違いがわからないので装備からですね。
安物で妥協するのも嫌なので、そのあたりの葛藤がなかなか厳しいですが。

フィールド物販の方が割高感ありましたが、場合によるのですね。
参考にします( ^ω^ )ありがとうございます

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
私はメガネ戦士なのでゴーグルの選択肢が非常に狭いです。
見た目が~、値段が~と言ってられないので東京マルイのプロゴーグルにしました。
眼球と歯は人体で再生しない部位なのでプロテクター選びは慎重に。
参加する度に英雄さん払うのが勿体無いと思うならサンセイのゴーグルを一つ買っておくといいかもしれませんね(・ω・)

ayn/ykr

ayn/ykr

塩コーヒーさん

メガネ戦士…なるほど
そういえば連れてってくれた友人はサバゲ時だけメガネからコンタクトにしてましたね。
わたしは幸いにも裸眼戦士なので選び放題です。

サンセイのゴーグル、ちょっと調べてみます。

とにかく首から上は死守したいので(前回一度弾が頬をかすめたので)
ゴーグルとマスクは優先的にいい物を選びたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。