サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 2 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


こちらの自由参加デーでサバゲデビューしました。
初参加なもので、フィールドの使い心地などの良し悪しは全く比較できませんので
完全に初心者目線での感想としては
女性用トイレが綺麗であることが高ポイントでした。

更衣室は利用しなかった為わかりません。

朝9時の段階で肌寒い気温、小雨というか霧がかっていた為 熱中症の心配もなく
参加者も多すぎず少なすぎず、デビューするにはちょうど良かったようです。

友人の自家用車で現地へ向かいましたが、個人的に自宅から公共の交通機関で参加するには厳し目かなと。

また利用したいと思えるフィールドでした。

カレー美味しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

新着から初めまして
サバゲーを初めて二回目にバトルシティーユニオンに行きました。
初参戦の友人と二人で。相席した方が猛者っぽい方で色々教えて頂いた記憶があります。
バトルシティーは送迎辞めちゃった様ですね。
送迎ないと最寄り駅からタクシー等の移動手段になるので厳しいかと。
バトルシティーから少し離れますがユニオングループのサバゲーフィールドが酒々井の方に沢山有りますよ。

ayn/ykr

ayn/ykr

あらら 送迎なくなってしまったのですか。
このときは友人の車で向かいましたが、わたしは車を持ってないので(免許も)
車と免許保持者必須ということですね(´-ι_-`)
タクシー利用するにしても駅から遠そうですね…

酒々井…立地がピンと来ませんが見てみます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。