original_file

UMAREXのG36C、色々とパーツを交換する必要があったので
パーツを購入する前に分解してみようと思い立ち分解してみたら
ベキッ あっ…
えっ直らない パーツのみでも売ってない

クソァ!!!新しい銃買うわ!マルイの!
さらばG36C、初のサバゲーで使ったキミを忘れないさようならG36

届いた!

AG36とホロサイトつけて!
デキター

AG36は干渉部分が多くて加工がだるかったです
次のサバゲーではコイツ持っていきます。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

あずる

あずる

ローサイクルさん

おっしゃる通りですね。
本体にひっかける部分のツメが根本から折れました。
バネがすごい強いので、別のに変えて、折れた部分をちゃんと接着すればまだ使えそうと思いましたがカッとなって新しいのを買いました…。

UMAREX G36Cもいずれちゃんと修理してまた使いたいです

あずる

あずる

ローサイクルさん

チャンバー情報ありがとうございます!
非常に助かります。UMAREX G36Cは必ず修理してやります。

質問なのですが、爪がなくても撃てるというのは、銃本体にキッチリ爪で固定しなくとも、ある程度固定した状態にはできるから撃てる、って感じですか?

>90°回転させてからストック方向へ引きぬく
ネットで調べて知ってはいました。そのようにやったつもりだったんですが…優しさと慣れが足りなかったようです。

あずる

あずる

ローサイクルさん

解説ありがとうございます、参考になります。
ウチのは箱出し状態で初速87m/sでした。

ひとまず教えていただいたチャンバーと、見てみたら中も外も汚かったインナーバレル、スプリングあたりを交換してみます。(吸排気系はまだよくわかっていない)

マルイのG36Kを使いつつ、UMAREX G36Cは地道に勉強しながら調整していこうと思います。

外装の質感はUMAREXのほうが好みですし、愛着もあるので。。。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

あれま ぶっこわれたか~
なのに 話はやい! もう 鉄砲もランチャーもw

誰にやる気スイッチおされたのけ?w

次回、私も初ランチャーだよw
今月は17日と23日にいくよー 詳しくは チームブリーフィングルームをチェック!

あずる

あずる

>ローサイクルさん
色々と情報、本当にありがとうございます。
初心者なので助かります。地道にパーツ揃えてUMAREXを復活させていきます!

>指でっぽうさん
やる気スイッチはR君と互いに押し合いましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。