29日にOPS定例会に参加してきました。

1日通して5Hitしか取れず、あまりチームに貢献できなかったですが楽しかったです。

元々貧弱&体調が万全でないのもあり、すぐ疲れてせっかく買った次世代G36Kはほとんど撃たないうちにHitされてしまい、挙句にはゲームに持っていかない始末。

何を使ってたかというと、マルイの電動ハンドガンUSP。
冬場はガスガンがアレなので、まあ持っとくか程度に買ったコイツが予想以上に楽しい!

30mぐらいならフルオートでも何とか狙えるし、何より軽い…匍匐前進しやすい!
全力で草むらを匍匐前進して相手の真横に回りこんでまとめてHit取ったときとかすげえ楽しい!

まだ無カスタムですが、カスタムしていけばメインアームにもなりえるのでしょうか。
メインで使いたい!

バッテリーはリポにする予定。
あとは集弾性がもう少し欲しい。
とりあえず体力づくりのために朝ジョギングを始めました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

OPSお疲れ様~
まさかのぼっち参戦かい?w
誘ってくれればいったのに~ つっても こちらも体調悪かったけどね
10月は毎週日曜行く可能性大です ゆかったら参戦お願いしマース

体力UP わかる~wエレベーターやめたりチャリ乗ったりしてたw

あずる

あずる

R君+8月とは別の友達3名と行ってきました。
サバゲー仲間を着々と増やしますw

30日にビームと聞いていたので、誘うのを遠慮してしまいました。私なら2日連続とか死ぬので。。

7日(日)、13日(土)にもまた別の友達とOPSに行く予定です!ご一緒しますか?

ていうか毎週日曜とかパワフルですね…
21日、28日のどちらかやるなら指でっぽうさんのほうに行きますー

F-03

F-03

当日はお疲れ様でした。野球の人です。
OPSの魅力にいち早く気付かれたようで。正直、このフィールドは「潜ってナンボ」ですからね。

あずる

あずる

F-03さん、当日はお疲れ様です。コメントありがとうございます!
私は黄チームでしたが、なんかイカした野球選手がいる…と眺めておりました。

潜ってナンボ、実体験をもって納得です。近々またOPSへ行くのでさらに潜ってみます。
また同じ場所で参加することがあれば、よろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。