AK47 HCが欲しい。 と思って、いろいろサイト見てたが、どこも在庫切れだったり、異様に高かったり。。

オークションとかでも出てるけど、中古ていいのかどうなのかわからず(´・Å・)

早く再入荷しないかなー10月上旬ていつだろw何日までが上旬やw

ひとまず、12日のOPS楽しみ!
間に合わなかったらもうレンタルしよー。UZIのバッテリーじゃ1日もたないので!

12日にOPS参加される方、よろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

エィケィフォティセヴゥン!!☆
上旬は1〜10日までなんで間に合う可能性はありますが、OPSから帰宅したら不在届が入ってるかもしれません(笑)
オクは運が必要なんで新品を自分色に染めるのが無難ですよ(´∀`)♪
届くまでのウキウキを楽しんでください☆

こめぞう

こめぞう

コメありがとうございます。

最悪11日までに届いたら十分充電できるので、なんとか間にあって欲しいです。笑
OPSまで地味に遠くて頻繁に行ける距離ではないので、帰宅して不在届入ってたら萎えます(*□*)

まあ、ひとまず待ってみます!

războinic

războinic

近所のショップで探すのはどうですか?

こめぞう

こめぞう

コメありがとうございます。

近所のショップであるとこもあると思いますが、高いんです。
ネット25000円、ショップ40000円とかなので…!(×Å×)

こめぞう

こめぞう

コメありがとうございます。
36kはかなりよかったですね!品薄なんだと思います。

可変ストックいいですよねー。腕が短いのでちょっと伸ばしたい時とか嬉しいですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。