サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


こんばんわ。
私、満を持してサバゲーデビューを果たしました!
ソロプレイが不安過ぎて何度も質問した甲斐がありました。笑

当初は10日にユニオンフォレストの定例会に行く予定だったのですが急遽予定が入り11日のAsobiba秋葉原のフリーゲームに参加いたしました。

image.jpg

平日ということもあり5vs5〜15vs15位の割と少ない人数でのゲームでした。

何度もYouTubeのプレイ動画を見た甲斐か、先人の方々にご教授いただいた甲斐か、初心者が多かったからか、初回の割にはたくさんキル出来た気がします(それ以上にヒットされましたが。笑)

後半ベテランサバゲーマーさんの指示の元攻めて行った時の連携感や緊迫感など興奮が冷めないです。

フラッグゲットもさせていただきました。ごちそうさまです。

image.jpg

沢山の方々に優しく接していただきとても楽しいサバゲーデビューを果たす事が出来ました。
一緒にプレイして下さったサバゲーマーの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
今度はアウトドアフィールドで大人数でやる楽しみや、仲間内での連携などを味わってみたいものです!!!

p.s.

相手チームに細身の美女がいらっしゃったのですが、とてつもなく強かったです。

サバゲー自体5回目といっていたのですが、CQBエリアをほぼ1人で制圧したりなど、見た目は女神なのですが、立ち回りは「CQBの悪魔」でした。笑

僕も含め沢山の方の心を撃ち抜いてくれてありがとうございました。
次は女神(味方)として会いたいものです。笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

サバゲーデビューおめでとうございます。
いらっしゃい、こっちの世界へ!
※と言ってもこちらもまだまだ初心者ですが。

初参加でのキルは嬉しいですよね!
きっとMyベストシーンに刻まれたことでしょう。

いろんなフィールドで色々な方を参考にして、自分のプレイスタイルを見つけ出せたら、さらに楽しくなりますよ~

恐らく行動範囲はかぶっていると思うので、どこかでご一緒出来ましたら
よろしくお願いいたします。

ダガー

ダガー

おちゅかれさんでしたw
初参加でキルどころかフラッグまでゲットとはこれはすごいw

トップ画像見たけど、気合入っていてなかなか格好いい装備じゃないですかw
会社の作業服の上に56式バンダリアつけてPMCとか言ってる場合じゃないですな、俺orz

何はともあれステキなサバゲデビュー、おめでとうございます。

佐藤剛。

佐藤剛。

1531639553168.jpg

よかったらなんですが、相模湖で毎週日曜日にベトナムworkshopというのをやっております。突っ立ってM16持ってるのが私です。連携して敵を倒すworkshopなので興味あればぜひご連絡ください。

また、チームを作りたく、今月は25日、午前中にフォレストユニオン定例会に、参加します。毎月第四週土曜日にサバゲーの定例会に参加しますのでよかったらきてください。仲良くなりたいです(^-^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。