サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回はサバゲ仲間の310さんとSKBさんの3人で行って来ました!

◆フィールド
戦はもう何回行ったか覚えていないですね・・・。
(月一ぐらいの頻度で火曜日に顔を出していると思うのですが)

フィールド内はブッシュと高低差があり、裏取りも狙われやすいので緊張感のある面白いフィールドです。
個人の感想ですがボルトライフルや消音銃で静かに戦って遊ぶのが一番楽しいフィールドだと思います。
空撃ち・ゾンビ行為などのマナー違反にしっかりと対処してくれるのでとても安心して遊べますね。

あと平日定例会名物の「エアコキハンドガン戦」と「30分or1時間耐久戦(表+裏)」は一回体験する価値有り。
特に1時間耐久戦の表+裏をやった日はお腹一杯になれます(笑)

◆天候=「ほぼ曇り」
朝から曇り空で気温が上がらず、焚火が欠かせない一日でした。
ここまで気温が下がってしまうとガスは厳しいと思います。

◆参加者=「10人~15人」
戦の平日でも少ない方だと思います。(平均が20人ぐらい?)
ここの常連さんはフレンドリーで紳士な方が多いですね。
しかも上手い人が多いので勉強にもなります。

この日はほとんどが常連さんで数名の初心者?とサバゲ初体験の方々でした。

◆戦績
久し振りに戦で一日中VSRで遊べました。
個人的な戦績はそれなりだったと思います。
ういさんの援護でフラッグまで行ったのですが押すフラッグを間違えたのが悔しかった!
あとゲーム中にゆうすけさん・ういさんと撃ち合いになると楽しい!
結果は私の惨敗でしたが…(;一_一)

残念ながらチーム戦績は所々で移動していたので記憶が曖昧です
確か両チームほとんど互角の戦いだったかと。

◆感想
人数は少なかったですが、それが逆にゲーム中の緊張感があってたまらない!
戦で静かな銃を使ってこそこそ戦うのが一番楽しい(笑)
100人200人集まってお祭りのように遊ぶのも楽しいですが、やっぱり自分は少人数で静かに戦うのが合っているようです。
平日の戦は一人で行っても楽しめるのでおすすめですよー。

1449710956533.jpg

隠れる時は背景が一番大事だと思います。
ギリースーツは森の中で本当に便利。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

先日はありがとうございましたm(__)m884さんとのサバゲーは楽しい(^.^)また遊びましょうp(^-^)q

884

884

ゆうすけさん
いつも快適で楽しい進行ありがとうございますm(__)m
今年はもう行けるか分からないですが、字解もよろしくお願いします(・ω・)ノ

884

884

字解=×
次回=○
スマホ打ちづらい・・・(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。