サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回は久しぶりに単独での参加です。

◆フィールド
この時期は森林迷彩系よりも土色や落葉系の迷彩色の方が消えますね。
ブッシュもあるにはあるんですが枯れ草や落葉の方が目立つようになってきました。
あと冬場の朝は霜が出てくる為、常に湿って滑りやすい場所もあるので山ルートを攻める場合はご注意を!

◆天候=「快晴」
天気は最高ですが気温が低い。
これでも今年は暖冬なんですよね・・・。
最近寒さに弱くなってきた気がします。
(昔はこの時期でも半袖でボールを追いかけてたのにな~)

◆参加者=「8人~10人ほど」
天気は良かったのですが、集まりがイマイチ悪かったようで最終的にはこの人数に。
他のフィールドでは下手したら中止になる人数ですね(笑)

参加者は全員経験者で半分が戦の常連組でもう半分が初めての戦だったようです。
何人かの顔見知りの方たちがいたので一人でも寂しくはありませんでした。
参加者の一人は自分の町の隣に住んでいるようで嬉しかったですね。
(折角の機会だしもっと色々と話せば良かった・・・)

◆戦績
最近冷えてきて機嫌が悪くなったVSRは30mも飛ばずに早々と終了。
ただし今回は『Be-MAX』さんに修理を出していたPS90が帰って来たのでこっちが本命。
しばらく使い込んだら感想を書きたいと思います。

個人的な戦績は常連組相手にはぼちぼちだったかと。
単独で山側の攻略ルートを匍匐進行している時に常連さんにルートの要所抑えられたら正直キツイです。
あと最近は芋っている場所もゆうすけさんに完全に読まれてしまっているので次回は場所を変えなくては。

そして最終戦で初めてフリーズを取りました!・・・味方相手に(;゚Д゚)
敵が味方に撃っていると思って急いで裏取ってコールした相手が味方だった。
自分も驚いたけど味方の人を驚かしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

◆感想
マナー違反やゾンビなどは一人もいなく平和に楽しく遊べた一日です。
この時期は焚火で暖まりながらサバゲーをやるのが良い!
自分はフィールドで戦っている時よりも、焚火の前で他の参加者の方々と一緒に雑談している時が実は一番好きなんです。

今年のサバゲーはこれでおしまい。
良い撃ち納めができました!

参加された皆さん・スタッフさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

いつもありがとうございますm(__)m少ない人数でしたが、そのぶん色んな交流ができて僕も楽しく運営(ゲーム)ができました(^.^)また遊びましょうp(^-^)q良いお年をー!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。