サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今年の撃ち始めになります
今回は新兵器を持ってきたサバ友SKBさんと二人で行ってきました!

◆フィールド

前日は東京や神奈川で交通に影響が出るほどの雪が降っていたようですが、千葉(四街道付近)では雪が降ることも無くフィールド内は雨の影響で所々ぬかるむ場所がありましたが、ゲームをやるのには支障はありませんでした。

◆天候=【快晴】

天気は良かったのですが風が強かったですね。
じっとしていると凍えそうな1月らしい気温になってきました。

◆参加者=【8人~10人】

9時半頃で参加者は自分も含めて2人!
そろそろ他のフィールドに移動しようかと考えていたら、団体様のご到着で何とか開催。

少人数でルール違反も無く一日を通してのんびりと戦えました。

◆戦績

気温が低くてVSRの調子が・・・(泣)
耐久戦の時は無駄に森の中で寝そべっていました。

寒い中震えながら30分待って来た人は5人くらい。

射程内まで近づいてくれたのは2人だけ。

見事に攻略ルートを読み間違えた。効率が悪すぎる!

◆感想

SKBさんが持ってきたマルイのAA-12が楽しかった。

お店で見ていたら周りの人がどんどん買って行ってしまうので慌てて買ったらしい。

この日は他の銃も持って来ていたので、セーフティがちょっとした銃の見本市状態。

AA-12はセミの切れがちょっと悪い気がするけどフルオートは面白いですね~。

あれで弾幕張られたら正直きついです。

ノマグであれなのにドラムが出たらどうなるのだろうか・・・。

間違いなく弾の消費は凄い事になりそうだ(笑)

翌週の火曜日は久しぶりに仕事を休もうと思っていたのですが、とある人から自分の会社に電話が入り急遽参加する事に。

次回に続く

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

とある人です(^.^)
ちょっと変更があるのでまた電話します(^_^;)
いつもスイマセンm(__)m
色んな面でお世話になっております。
ありがとうございますm(__)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。