サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前日自分の会社にゆうすけさんから電話があり、休む気満々の体(と気分)に鞭打って行って来ました2週連続の「戦」!

※仕事の話って電話で説明聞くよりも直接現場に調べに行った方が楽なんですよね。

◆フィールド
崖下の変更点はあまり分からなかったのですが、森側は所々バリケネットが増えていました。

山側攻略は好みが分かれるので隠れる場所が増えるのは良いのでは?

森の中では基本這いずり回っているので個人的にはバリケの恩恵はあまり無いのですが…(´・ω・`)

◆天候=【快晴】
先週と違い風は無し。

朝一はVSRのゴムが固くなりホップは最悪(昼頃には復活)、指先も上手く動かず日中も寒くて焚火は欠かせません。

それでも工夫次第ではガスブロをガンガン使っていた人もいましたね。

◆参加者=【15人~20人】
今回は戦慣れしている方が多かったです。

各攻略ルートの要所は抑えられ、顔馴染みの方には進行ルートを先読みされて撃たれた。

悔しい!でも楽しい!!

ルール違反やマナー違反はいつも通り誰もいませんでした。

◆戦績
チーム戦績は前半は負け越し後半は巻き返して勝ち越したと思います。

総合的には引き分けか少し負け越したくらいかと。

個人では前半調子悪くて後半になってようやく馴染んできたのかVSRの調子が妙に良くなり、バリケや木の隙間から少し出ていた頭に良く当たりました。

頭部は危険なので本当は可能な限り撃ちたくはないんですが…。

そういえばどこのフィールドも最近はサングラスタイプだけの人が増えてきましたね。

せめてゴーグルと帽子、出来ればフルフェイスかフェイスガードをつけた方が撃つ方も撃たれる方も安心して遊べるんですが個人の判断になるので難しいです。

◆感想
今回は急な参加で朝から準備でドタバタしていましたが、戦に慣れた人が多くゲームは緊張感があって一日を通してとても楽しめました。

無理してでも行って良かった。

電話をしてくれたゆうすけさんには感謝です。

あと個人的には裏取りを狙っていたIさんの裏取って仕留めたのが一番嬉しかった(笑)

次回は9日(火曜)にヘッドショットに行く予定です。

雪の予報が出ていますが大雪にならない限り行くと思います。

ゆうすけさんの依頼は次回行った時にでも見積書を持って行きますね~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

2週連続ありがとうございましたm(__)m
また仕事の電話して戦に呼びます(笑)
ヘッドショットさんに俺も行きたい(^_^;)楽しんで来てくださいp(^-^)q
またお待ちしていまーす!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。