サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


1.png

ようやく休みが取れたので約1か月ぶりに戦さんにサバゲ仲間のSKBさんと行ってきました
休みの日でも仕事が入ればそっちが優先ですからね~(;一_一)
零細企業は辛いな~

◆フィールド
前日に雨が降ったのですがぬかるみは少なかったです。
さすがに崖や坂道は滑りましたが、それ以外は問題なし。
少しずつフィールド内部も変わっているようですが、自分が無頓着な為かいまだに変更点が分からない(笑)

◆天候=【快晴】
風も無く、天気も良く、気温も暖かい最高のサバゲ日より。
ガスブロを持ってくれば良かった!

◆参加者=【15人ほど】
顔見知りの方々と戦常連さん、初めての戦参加者の方々とバランスは良かったです。
これだけ天気が良ければ後からもう少し参加者が増えるかと思ったのですが予想以上にあまり伸びず。
よく考えたら「月末」+「3月」だという事を忘れていた。

◆戦績
今回は赤チームで参加。(最近赤ばっかりだな~)
久しぶりのサバゲで若干VSRの弾道が不安定でしたが良い具合に味方の援護があり2回もフラッグが取れてしまった。

今回は味方に助けられました。
バンバン前に行ってくれるので裏を狙ったり、脇を取れたりして戦いやすかったです。
チーム戦績は多分勝ち越したのかな?

VSRちゃんレンジではバシバシ当たるのにゲームになると当たらない。
と言うか相手の手前で弾が逸れていくのが見える。
恐らく撃つ時に構え方がずれているのが原因ですね。

◆感想
マナー違反も無くいつも通り安心して楽しく遊べた1日でした。
ただ慣れたフィールドでも1カ月来ないと敵が見えないですね~。
銃を構えた時も何となくしっくりとこなかったです。

あと味方チームにとても素晴らしい方がいました。
自分がやられた時は相手に対して「ナイスショット!」
味方が敵を倒した時も称賛の声。
意識してやっているわけでもなく、自然と声が出ているのでしょう。
この方のような人が敵や味方にいると本当に気持ちが良いですね。
サバゲの腕だけではなく、こう言うところも自分も見習わなければ!

次回は12日(火)にまたしても戦さんに行く予定です。
仲間の予定が合わなかったので久しぶりに単独で行きます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

いつもありがとうございますm(__)m
884さんも充分すぎる優良サバゲーマーですよ!クリーンかつ相手に対しての配慮!本当に884さんが遊びに来てもらえるのが嬉しいです(^.^)
あとステッカーありがとうございますm(__)m
またお待ちしていまーす(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。