サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


◆フィールド
無頓着な自分でも気づく位置に新しく建物が出来てました!(笑)
そして中央スロープ近くに出来た階段は便利です。
速攻を仕掛ける為に崖下から駆け上るのがとても楽になりましたね。

あと初めて戦に来る人がよく言っているんですが、意外と戦はブッシュが少ないです。(山側の奥は別として)
陸自迷彩とかよりも土色や枯れ草系の色が合いますね。

◆天候=【快晴】
気温も湿度も高い!
ガスブロ使うには良い季節になりました。
そして分厚いBDUを一日着用するのは厳しい時期になりましたね。

◆参加者=【10人ほど】
ユニオン系やシールズなどの大きいフィールドと定例会が被ると人数が少なくなるから自分は好きです。

そんな少ない参加者の中でも戦の常連さんをチラホラ見かけましたね。
その中でも異常に上手い人がいました。
正面から撃ち合ってまず勝てる気がしないな・・・(;一_一)
(※戦の平日定例では割と高い確率で猛者とエンカウントします)

あとお互いに攻略ルートを知っている顔見知りのIさんが珍しく味方にいたので凄い攻めやすかったです。

◆戦績
今回は黄色チームで参加。
サバゲー自体は一か月ぶり、その割には意外と相手を見つけられました

チーム成績は多分負け越したのかな?
個人成績はぼちぼちでした。
そういえば30分耐久戦で妙にういさんを当てた気がする。
毎回ゆうすけさんとういさんの二人には弾を当てられているから日頃の恨みを少しだけはらせました(笑)

◆感想
人数は少なかったけど天気もマナーも良い一日でした。
一人でものんびりと楽しめる良いフィールドです。
ただしフィールド内は足腰に来るハードな作りですが・・・。

次回は5月31日(火曜)に「METユニオン」に行く予定です。
参加される方はよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

いつもありがとうございますm(__)m
シール本当に助かります(>_<)
また遊びましょうp(^-^)q
MET さん楽しんできてくだい(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。