securedownload.jpg

おはようございます。

最近喉が痛く天候の変化のせいかと思っていたましたが、部屋の隅に西部の荒野にゴロゴロ転がるアレみたいな埃が溜まっていました。
・・・こいつのせいか・・・。

で、昨日は部屋の掃除に明け暮れていました。
天気も良く久々に布団が干せました。久々にふかふかの布団にくるまって眠れました♪

さて、この連休どう過ごそうかなぁというのが今回の本題です。
・・・どうしましょう・・・。

とりあえず、今月27日は町田にある行きつけのシューティンバーの貸切サバゲーに参加します!
・・・急な仕事が入らない限り有給を使いサバゲーに参加します(良い子はマネするな)!
今年に入って初めてのサバゲー・・・。しかも外!
さぁーて、土日ダラダラ過ごした翌日の出勤は出社しただけで足腰ガクガクな僕は果たして何試合参加できるのでしょうか・・・。

それ以外の予定としては、これもまた行きつけのシューティングバーになるんですがその店で借りているレンタルロッカー。
そのロッカーの内装をお洒落にしたいなぁと思っています。
今までただ詰め込んでるだけだから見てくれが良くない・・・。そこが良いっていうのもあるけど、取り出すのが大変!
百均で壁掛けとかに使えそうなの探して内装工事を開始しよう!!
長物は家に持ち帰ったから、ハンドガン系だけならすっきりまとめられるはず!
工具箱にマガジン入れるとなんかカッコいいはず!
あと、ショルダーホルスター買ってきて店に来たらロッカーから取り出してホルスターを身に着け酒を飲もう!!これもきっとカッコいいはず!
家に置く長物も同じように押入れに飾ろう!
マガジンとかバッテリーやその他をまとめる箱も用意しないとな・・・。
この事は日記に報告できたらなぁと思っています♪

あ!年末年始に電ハンのために買った内部カスタム用パーツを今ここでやらねば!ずっと買って放置してたから良いタイミングかも!
家でやるのはあれだから、これもシューティングバーに行ってパーツ交換しよう!分かんない所があったら店員さんに聞けるし♪
お店でそこそこ好き勝手やってしまうのがそう僕です(笑)!

それ以外は何かなぁ。
特にないな!
大連休だと下手に金が飛んだりするし、休みが無いと給料にも響くんだよなぁ・・・。
連休なのに引きこもりか・・・。
撮り溜めたアニメを見るのも手だけど、好きな作品をリピート視聴しまくっちゃうから消化しきれないだろうなぁ・・・。

添付画像は、行きつけのシューティングバーの金曜カレー(量はハーフで、目玉焼きはトッピングです)です♪
バカの一つ覚えのように金曜は仕事帰りにカレーを食べに行ってます♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。