道具.jpg

さて、GWに入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はいきなり喉風邪になりました。喉がイガイガして辛い!

近況をこのくらいにして本題に行きたいと思います。
表題にもある様にガンラックを作成しようの話です♪
木曜日に百均に行き必要な道具を購入!一店舗では欲しいのがすべて揃わなかったので数店ハシゴをする羽目に・・・。

かくして、ガンラック制作に必要な道具はそろい金曜夜九時位に町田にあるシューティングバーに参上!
お店の方と常連のお客さんとの挨拶もそこそこにマイロッカーへ。

変更前.JPG

とりあえず、変更前のロッカーの写真をパシャリ!
長物を家に持って帰ったとしても、物を詰め込んだだけの綺麗とは言えない状態。
これはこれで味があるのかもだけど、マガジンとかの小物はまとめたい感があるのは否めない。
以前にイメージした完成予想図を脳内に思い浮かべて仮組を開始。

仮組.JPG

一度ロッカー内で位置決めをして網と突っ張り棒を仮組してみる。
大体こんな感じで本組決定!
もうチョイ悪戦苦闘するかと思ったけどすんなり決まってちょっと拍子抜け・・・。
さて、これから本格に的にガンラック作成だぁ~と思っていたら・・・。

金曜カレー.jpg

注文した金曜カレーがキターーー!!
バドワイダーを呑みながら、カレーを食す!
金曜はお店に来てカレーを食べるのが固定になってるなぁ♪
カレーを食べ終わってちょっと小休憩してからガンラック製作再開!!

変更後.JPG

完成した写真をパシャリ!
流石に見づらい!
あと、ガスを置く奴の横幅が意外とある!と、いうかロッカーの横幅が無いのか・・・。
下の段には、マガジンとか小物を入れる折り畳みの箱を置きコンパクトを図る!
こっちは奥行きがまだあるから、もうちょい考えるかな?

これで大半完成したけど、ドアの裏側に鏡追加したりとかサバゲ中の写真とか飾ってみたいかな♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。