http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=56829003
これ買ったんだけど

http://img11.shop-pro.jp/PA01145/617/product/56829003_o3.gif?20130323170906
これの一番左の紐とその隣のベロの使い方がさっぱりわかんない(素人

検索しても出てこないし、あれやこれや試してもうわけのわからんことに。

誰か詳しい人いないかなぁ。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

クローラ

クローラ

新着から失礼します。

ベロに関しては一番左の写真にある通り、マガジンが移動中に落ちないようにするための蓋的なものです。

マガジンを入れる部分にベルクロのポケットみたいなところがありませんか?(ベルトやモールに固定する側)

あと紐はベロではなく紐でマガジン(オープンタイプで使用する)を固定するのに使うものと思われます。

どちらかを選んで使用するのではないかと思います。

どちらも室内のマガジンが落ちても傷つかない場所で試された方がいいと思います。

knck a.k.a kicks

knck a.k.a kicks

コメントありがとうございます。

それが無いんですよ・・・>ベルクロ
ポーチの中にはあるんです。
なんでベロの使い方が????てなってまして。。


紐はなんとなく使い方わかるのでこっちで使おうかなって思ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。