サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0100.JPG

去年の夏以来のサバゲー行って来ました。
冬場の間はどうしても頻度が下がるんですよね・・・(自分が朝起きれなくなるせいですが)
せっかくゴールデンウィークのちょっとまとまった休みがあるので、近場のデザートストームの平日定例会に参加です(基本的に土日は仕事なので、平日のこういう機会は個人的にホント貴重です)。
自分の受付番号は78番でした。番号順という事なら80人近く参加していた事になりますが、連休のど真ん中なので、有給取って休んでる方もいらっしゃったんですかね。
久しぶりなのでゲームの方はキル数もデス数も気にせずやりました(まあ普段から気にしちゃいませんが)。
久々にやたらめったら動き回ったので、翌日の筋肉痛が怖いなぁと思っていましたが、一晩経過したら見事に筋肉痛です。太ももと尻がヤバイです(´Д`)

DSC_0102.JPG

2つの写真は最後にやったカウンター戦の物です(市街地側のフィールドは建物が多いのであまり見えませんが、壁の裏側や建物内に何人もいます)。制限時間いっぱいまで何度でも復活OKなので、皆さんガンガン突っ込んで次々と撃たれ、陣地まで戻って復活してまた突っ込んでの繰り返しでした(最終的にカウントされた復活の総数が少ない方の勝利ですね)。
やっぱり休日・祝日は参加人数が多いから楽しいです。自分はこういう大型連休でないとあまり機会がないので、今のうちに出来る限り参加しときたいなぁ。4日は東京のOPSにでも行ってこようかな(ちょっと遠いですが)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。