サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


一昨日である7月11日、サバゲデビューしたフィールドであり、お気に入りの森林公園アサルトの定例会に行って来ました!

まず一言。

暑い。死ぬ。

症状シャレになってない。

持ってった水はお湯になるし、日陰でクールダウンしても全然熱が逃げない!

そんな中、100人を超えるであろう参加者の方々は皆さん良い笑顔でした。

ゲーム自体は良いバランスで(そもそも勝敗覚えてない)、ゾンビ報告も無い良い定例会でした。

ここのフィールドの運営陣は、パワーバランスをしっかり取ってくれるのでとても気持ちが良いです。

いくら楽しくても負けっぱなしは少し悔しいですからね!
敗けが続いてる方にはスタッフさんが付きます。(ていうか店長強すぎるんだよなぁ……)

sketch-1436793613175.jpg

そんでもって自分は今回、メインアームの次世代M4が故障してただの漬け物石になったので、フル装備は封印、TシャツとMG42だけというヒャッハースタイルで参加しました!

ンギモヂィィィィィィイイイイイイ!!!!!

ってな感じでした。

勝敗、戦略関係無し!!
土嚢の上で仁王立ちして腰だめ撃ち!!!!

最高!!!!!!!

たっぷりストレス発散し、ウキウキでラーメンたべて温泉に入り、帰宅途中……

熱中症でぶっ倒れました。

完全思考停止、応答無し、オールレッド

いまだに体調優れません……

くれぐれも皆さん、熱中症には気をつけて下さい。

ルールを守って楽しくサバゲ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

yoneco303

yoneco303

お疲れ様www

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。