サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

毎度UMETsです。

今回もOPSの無制限定例会に参加して来ました。

今回のメンバーは、

UMETs、zono、Naru、HIROの4人。

※午後、暑さにやられる前の最後の姿です。

お盆休み最初の土曜だった為、道が凄い込んでいて、9時前に着いた時点で50番目。

ピークは80〜90人というところでしょうか。

ものの見事に知り合いは居なく、初心者さんや女性も多かったです。

朝礼でスタッフから、『このクソ暑さにも関わらず集まって頂いて...』で始まった様に、この日は東京で39.7℃を記録する程の酷暑日。

我がチームの唯一の作戦『開幕ダッシュ』は、まさに命を削る技となっていました。

ざっくりとチーム分けをし、黄色チームへ入り、1ゲーム目へ。

フラッグに集合すると、14、5人?え?

まあ、初心者が多かったので、準備に間に合ってない様子。

早々に丘上を制圧するも、赤フラッグ前の敵の多さと、いつの間にか味方がやられている状況に、最後の一押しが出来ないパターン。

この展開が一番多かったですね。

今回は、戦力調整も無く、一日黄色チームにいました。

回数を増すごとに赤チームの士気が上がっていて、相手フラッグから雄叫びが聞こえてくる様になったりと、赤チームは終始強かったですね。

対して我がチームは、Naru君がガスブロMP7で最前線を行くし、オレは全ゲームの半数をボルトやガスブロG18C(CAA RONI仕様)で戦ったりと、『普段出来ない事をしよう』的な遊び方をしてました。

そして、今回の最大の特徴は、この気温ならではの『ダッシュ禁止戦』

最後の2ゲームは、ダッシュ禁止で競歩までという、病人を出さず最後までゲームをやり切るというスタイルになっていました。

スタート開始直後なのに、クリアリングしながら進む感じwww

なんとも言えない不思議な光景でした。

更に、赤チームが雄叫びを上げながらスタートしてくるので、こっちの新人さん達は、例えダッシュしたとしても行けない様な場所にめがけ撃ち出す始末。

完全に翻弄されてますね!敵ながら、あの持久力と精神力には感服しました。

オレは熱中症にかかり、ボルトしか使えませんでし、最後のゲームは15人位しか参加してなかったので。

今回、救急車が出動する事もなく、何とか1日終える事が出来ました。

この時期は年々耐久度が落ちているよ様に感じます。

もう、年ですかね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

toben

toben

お疲れ様です!ここんとこヤバいくらいですね
でもこの暑さの中サバゲできるくらいなんですから、並大抵の耐久度ではないですよ!w

>スタート開始直後なのに、クリアリングしながら進む感じwww
そんなのBABY SEALsじゃないー!!w

グロッキーK

グロッキーK

おつかれさまでした!
シャレにならん暑さでしたね〜。

僕は赤チームで一日ゲームしてました。いえいえ、黄の先頭集団がやたら強くて(皆さんですよね?たぶん)「駄目だろこりゃ…」と、当初お通夜気味でしたよ(笑)そこからヤケクソ気味に士気が上がっていくのが面白かったですけど(笑)

この暑さだと、もう途中から「自分(の気力体力)との戦い」ですね〜

UMETs

UMETs

>tobenさん

去年までは最後まで走れたんですけどね~。

因みに、ウチのチームのモットーは、『クリアリングとカバーリング』ですけど、何か?( ̄ー ̄)ニヤリ


>グロッキーKさん

お疲れさまでした!

赤チームにいたんですね。全く気付きませんでした。

本当にこの時期は自分との戦いですね。

オレは全く勝てていませんけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

F-03

F-03

お疲れ様でした。
朝礼での開口一番のセリフ然りラストゲームのダッシュ禁止ルールしかり、過去のOPSでは考えられない機転の良さですね。劇的に変わったなぁ。

この日は私も千葉で死んでました。恐らく全員がこの暑さにヤられていると思いますよ。(と、「年のせいではない」と自分にも言い聞かせている)。

UMETs

UMETs

>Fー03

ちょっww03が年だったら、オレどうなっちゃうんだよッ!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。