P5080751.JPG

色々と持っている銃の中でも珠玉の銃東京マルイMP7A1ガスブローバックです。
昨年の11月に購入してすぐに冬になってしまいました。
最近暖かくなってきたので、セミオートで使っています。
そろそろ、フルオートでも使える季節になってきたかと思っています。

内部は、ノーマルです。
外装は、ドットファインダーを取り付けています。
とにかく発射音が良くてゲームでとても楽しいです。

ただ、マガジンが重く5本(200発)が良いところで走り回るには、
少ししんどいです。

OPSの600発限定で使うのが有効の一丁です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

>MP7
画像が小さいけれど…
まさか?!
まさかのQougerさんじゃないですか!w

サバゲーるもそうですが、フィールドでも今まで装着している方を見るのは無かったので、初めてですね!
カラコルムではないですが、この手の物でいつか手を出してみたいと思っている物があるので…
ほんと羨ましいアイテムですw

爺アタッカー

爺アタッカー

galeさん
早速のコメントありがとうございます。
残念ながらgaleさんの言う所のQougerさんではないんです。

どちらかと言うと、爆音系のハイダーNOVESKE KX3 なんですよ。
これで撃ち込むと、当たらなくても相手が逃げるのでかなりの威嚇に
なります。
という事で、これからも宜しくお願いします。

gale

gale

ありゃ!NOVESKEだったんですね;w
刻印の配置がやけに似ていたので、頭に先に出てきたのはQougerだったんですよね…w

私の活動圏だとブッシュもさもさの中でLMGがラッパを奏でている所しか見ないのであれですが
市街地・クローズド・インドア辺りだと反射的にビックリして、確かに体を引きそうですねーw

自分事ですが今後、メインのK PDWいじりが完成したら
次はMP5Kのローサイクル品を作ろうとしているので
最終的にはQougerのような物でも組み付けて酔ってみたいと夢をみていますw
今後もし、変に目立つMP5K系をフィールドなどで見かけましたら、その時は是非^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。