p_sub1_160303102240.jpg

夏を迎えて、ガスショットガンに拘っています。
先日東京マルイのM870ウッドストックタイプを購入しOPSで実戦投入しました。
すぐにやられてしまうのではと思っていましたが、意外や意外40m強の射程と
一度に3発発射されるので、結構Killできました。
電動よりはるかに面白くゲームが楽しいです。
このショットガンの唯一の欠点は、シェルの弾数が少ないことと、
銃が長いので取り回しが大変なことです。
そこで、もう一丁購入するこにしました。

IT_0204FIR00281.jpg

これです。
M870タクティカルのアウターバレルを短くカットして撮り回しをよくします。
戦民思想サラマンダーを装着して、弾数を増加します。
コッキングを早くするための工夫も考えています。
7月中旬には、実践投入できそうな感じで進めています。

これで、AA-12に対抗しようと目論んでいます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

てんころもち

てんころもち

どんだけお金があるんですか(笑)
羨ましい、、、(・ω・')こればっか
邪魔な銃があったら、引き取りますよ?(笑)

爺アタッカー

爺アタッカー

色々と購入してますが、1丁当たりの単価は安い物しか買ってないんですよ。
次世代電動ガンみたいな高額の銃は購入時に対象外になってます。

使うシーンがなくなってしまった銃はあります。
PS-90 HCなら余っています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。