P7180777.JPG

この黒の鈍器は、東京マルイガス ショットガンM870タクティカル
AA-12に対抗すべく購入した鈍器です。
このショットガンFIRSTささんで、色々とカスタマイズしてもらいました。
・アウターバレルを約11Cmカット
・LayLaxのレイルフォアエンド組み込み
・シェルカバーの取り外し

ドットサイトとフォアグリップは、自分で付けました。
写真は、ショットシェルバージョンです。

P7180782.JPG

こちらは、戦民思想のショットガン マガジンアダプター サラマンダーを取り付けて、M4マガジンを使えるようにしました。
マガジンは、東京マルイの190連多弾マガジンをとりつけています。
これで、連続して弾を撃つことができます。
まだ、慣れていないのでフォアエンドを早く引いたり、ラピッドファイアーをすると、弾がいろんな方向へ飛んで行ってしまいます。
冬が来る前に使いこなしたいと考えています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
マガジンにBB弾を込める時に重量違いの弾を混ぜるとより散弾らしく散りまくります。
特に0.12g(エクセルからバイオ弾が出てます)の散り様は楽しいですよ!
※インパクトが足りないのでヒットは取れないかもしれませんが・・・

ワタシもサラマンダーを購入しましたが勢い良くマガジンを叩き込んだら内部の給弾部分が折れましたw
優しく扱ってあげて下さい(´・ω・)

爺アタッカー

爺アタッカー

塩コーヒーさん
始めまして、電動ガンの安易さに飽きてしまいガスショットガンにしました。
色々とアドバイス頂きありがとうございます。
何時かフィールドでお会いできることを楽しみにしています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。