サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


6/11(土)OPS定例会(無制限)に参加しました。
OPSで知り合ったF中佐殿、Sさん、Kさんがすでに到着していて
少し安心しました。
また、今回天狗山へ行かれていると思っていた、てんころもちさん夫妻も
後から参加されいつもの顔ぶれで安心してゲームを楽しめました。

持ち込んだ銃
・PS-90TR FIRST内部カスタムJ-NESYS
・MP7A1ガスブローバック
・M9A1電動ハンドガン
参加したゲーム
・赤・黄色ノーマルフラッグ戦
・赤・黄色3分間復活ありフラッグ戦
・お昼のハンドガン戦
・青・白フラッグ戦
 計16ゲームでした。

午前中は、意外に気温が高く3戦目から銃をMP7A1に換え
爆音ハイダーも手伝って、流速とも違う何とも言えない音がフィールド
を駆け巡っていました。
また今回は、PDWに徹し身軽に動こうという作戦でした。
そして、内部カスタムをしたP90-TR・・・・・・・
とても良い銃に仕上げて頂きました。
初速95m/s 飛距離約50mでしたので、1ゲームのKill数は平均4killです。

ただ、ちょっと安易にKillしてしまうので、使い方を考えないとゲームが
つまらなくなってしまいます。

今回の定例会は、PDWという事もありほとんどが突っ込みすぎてKill
されてしまいました。
ということで、フラッグは、ゲットできませんでした。

Sさん、6/18に天狗山フィールドに行って様子を見てきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

てんころもち

てんころもち

先日はお疲れ様でした(^ ^)
初速95m/sとか羨ましい、、、
自分のM4A1やG3SASはヘタって、もうそろそろ70m/s切りそうです(T . T)
なので、中距離での撃ち合いは避けて、最前線付近で戦うしかない状況です(´Д` )
今度、改造について、教えてくださいm(_ _)m

爺アタッカー

爺アタッカー

てんころもちさん
返信遅れてすみません。
天狗山の準備と銃の変更とそれに伴う装備の変更で、
バタバタしていました。

内部カスタムは、FTIRSTのJ-NESISを組み込んでいます。
天狗山フィールドの様子は、サバゲレポートに書きますね。
6/25は、OPSへ行く予定ですのでその節は宜しくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。