サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


6/25(土)OPS定例会(無制限)に参加しました。
今回は、天気予報が午前中雨で午後曇り夕方雨という予報でしたので、
いつもの方々はいらっしゃいませんでした。
参加人数も午前中は約40名ぐらいで、午後から少し人数も増えた感じです。

持ち込んだ銃
・G&G GR-15(M4です) FIRST内部カスタムJ-NESYS
・東京マルイ ガスショットガン M870ウッドストック
・東京マルイ M9A1電動ハンドガン

参加したゲーム
・赤・白ショートショートフラッグ戦
・お昼のハンドガン戦
・青・黄フラッグ戦
・赤・白ショートフラッグ戦
 計16ゲームでした。

午前中は、今回初投入のM870ショットガンちょっとロマンを感じようと・・・ 射程は3発モードで約40m、6発モードで約30m OPSでは丁度良い射程です。

ということで、フラッグは、2ゲットできました。
また、いろいろな方々とお知り合いになり楽しい限りでした。

次週は、天気次第ですが天狗山へ行こうと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

てんころもち

てんころもち

自分はその日、SISTER中止になったので、OPSに行こうかと思っていましたが、バッテリー充電忘れてて、、、
代わりに、初めての日曜OPSにチームで行って来ました(^ ^)

来週こそ、自分も天狗山に行きますよ!
OPS常連の方々も、来週は天狗山に行くと言ってました(^ ^)

遅刻しないように、金曜日は飲まないようにしないと、、、

爺アタッカー

爺アタッカー

てんころもちさん
私も今週の土曜日は、天狗山へ行く予定でいます。
明日の天気を見てから、予約する予定です。
フィールドでお会いしたら宜しくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。