サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


Yohi.jpg

定例会に参加して、少し時間が経ってしまいました。
2016/09/10に天狗山フィールドの定例会に参加しました。
8月中旬から台風の影響で中止が多かったので、なかなかフルゲーム
を戦うことができませんでした。

この日は、朝から晴れ気温30℃ぐらいでガスガンにはもってこいの日でした。
ただ体にはつらい。
写真は、最終ゲームでスタッフさんが撮っていたFaseBookから拝借しました。(自分です。)

参加者は、80人程

持ち込んだ鈍器
・G&G GR-15 FIRST J-NESIS
・マルイM870タクティカルショート
・M9A1(レジ袋を被らせて使いました。)

ゲーム
・復活戦
・ノーマルフラッグ戦
・スリーフラッグ戦(フルオート、セミオート1回復活あり)
・お昼のハンドガン戦
 計16ゲーム

気温と湿気でかなりバテました。
フィールドで知り合った、HK417を使ってた人は相当辛そうでした。

ここでのゲームはスリーフラッグ戦が面白く、今回も山側と奥側のフラッグ
は立てさせて頂きました。
山側、奥側のフラッグをそれぞれ立てた後、激戦の中央へ向かうのですか
たいがい途中でやられてしまいます。

今回も奇襲攻撃を何回か仕掛けたのですが、雨上がりで滑ってしまいコケテ
撃ち負けしてしまいました。

久々にフルゲーム参戦し足が棒になってしまいました。

終了の5時ぐらいになると辺りはもう薄暗く、夏が去ってしまったのを感じていました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。