サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2016/10/10OPS(無制限)定例会に参加しました。
OJ-Sunsのメンバーを探しにOPSに行ってます。
実は、メンバーの連絡先・・・・・・誰も知らないんです。↓
スタッフの方からも、他のメンバーの人はと良く聞かれます。
このIT時代に、連絡先を聞いてないとは・・・・・・
でも、メンバー以外の方や、久しぶりにお会いした方など
フィールドに行くと楽しい限りです。

天気は、曇りで時たま日差しがあるといった感じでした。

持ち込んだ鈍器たち
・東京マルイ KSGガスショットガン
・東京マルイ M4パトリオット(ストック後付、爆音ハイダー付き)
・東京マルイ ソーコムMK23

ゲーム
・ショートフラッグ戦
・復活ありショートフラッグ戦
・ノーマルフラック戦
・お昼のハンドガン戦
・ポリタンク戦
 計15ゲーム

前回KSGを1ゲームしか使っていなかったので、今回は15ゲームの内
5ゲームで使用しその使用感を見てみました。
感想としてあと5m飛距離が欲しい感です。
KSG用のサラマンダーも早く欲しいです。
シェルでも1ゲームで5~7シェルを使えるようになったのですが
制圧力を考えると連続しての給弾が必要かと思います。

M4パトリオットですが、ストックを付けて重さ約2Kgの軽量M4が出来上がりました。

という事で今回もフラッグゲットはできませんでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。