サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2016/10/15OPS(無制限)に参加しました。
今回やっとOJ-Sunsのメンバーと会うことができました。
2か月ぶりで募る話に花が咲いていました。
当然連絡先も交換しました。↑

天気も快晴、ただ10日参加の疲れがとれぬままでした。

持ち込んだ鈍器
・東京マルイ M870ガスショットガン ショーティ
・東京マルイ M4パトリオット
・東京マルイ ソーコムMK23

参加ゲーム
・ノーマルフラッグ戦
・お昼のハンドガン戦
・白青フラッグ戦
・強襲戦
・ショートフラッグ戦
 計15ゲーム

今回飛距離の問題を解決すべく、M870を投入しました。
制圧は、M870で仕留めるのはソーコムMK23でと言うコンビネーションをしていました。
しかし、ラビットファイアのしすぎで弾づまりを起こしてしまいました。
修理が必要となってしまい、しばらくは使えません。

M4は、ストックを取り付けたので安定して撃つことができるようになりました。
p90を使う季節になったら、スイッチとJ-NESISを組み込む予定でいます。

ゲームは後半疲れてしまって、ほとんど動けませんでした。
久々にコケでしまい痛い思いもしました。

フラッグゲットはなしです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

爺アタッカー

爺アタッカー

P6180776a.jpg

イレーネさん
コメントありがうございます。
CA870命中精度のいいショットガンですね。
チームに入ってると言うより、チームを作った首謀者です。
腕に写真のワッペンを貼っていますので、OPSで見かけたら声でもかけてくださいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。