サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前回米兵にボコられたので、
今回は米兵にボコられないフィールドを選択しました。
(前回の記録:http://svgr.jp/my/barobaron/diaries/32247)

バリケ&ブッシュが多いので、
納得行くまで生き残れる事が多いフィールドです。
(当方が下手な点は問わない方向でお願いします。)

フィールドに到着したのは午後9時前、
渡された名札には「NO,117」の文字、やはり参加者が多めでした。
参加者が多いと「キワモノ武器」が増えるのでは?
という期待を毎度するのですが、今回はキワモノ武器少なめでした。

◆今回のキワモノ武器
99式小銃(内装VSR)
ハイサイAK&ニトリカラーの多段マガジン
(お値段以上の活躍をされていたと思います。)

◆主なトピックス
自分が使った机は、初心者一行さん(内経験者引率1名)4名
スカー使用のお兄さん1名とばろんの合計6人で使用しましたが、
引率者の方が上手だったので、初心者一行さん方が楽しそうでした。
「次回も来たい」と言っていただいたのは、赤の他人とは言え嬉しかったです。

バリケ左側側からも射撃できるよう、両目照準の練習を始めました。
(当方、ウインクで左目を開けれないのです。)
両目照準自体はできるようになり、右側で構えたときは片目両目選んで打てるのですが、
左側で構えて撃つのはまだまだ時間が掛かり、実戦で使えないレベルです。

◆その他
ストームトゥルーパー現る。
(敵方でしたが名指しで呼べるぐらい目立っていました。)
バリケード渋滞発生
Hk416使用者多数
バリケで敵に挟まれてローンサバイバーごっこ。
(結局やられるのですが、戦ってやられるので満足感多めです。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。