IMG_0161.JPG

東京サバゲパーク定例会お疲れ様でした!

当日は160人の満員御礼ということで乱戦の様相を呈していましたが、Aフィールド+新生Bフィールドの広い交戦エリアで大人数を感じさせない工夫が多かったです。さすがサバパー。

IMG_0163.JPG

「住み着いた」という猫さまもご機嫌。

IMG_0198.JPG

群がる大人たち。ちょろいもんですよ。

IMG_0171.JPG

さて、昨年11月に遊びに来て以来、新生Bフィールドは初めてでしたが、ここすっごい良い!
障害物の配置抜群で、射線の通りが丁度良い!
ハンドガンナーも各種電動ガンアタッカーもコッキング勢もスナイパーも、それぞれが活躍できるポジションがある!

IMG_0170.JPG

Aフィールドもバリケードの配置が変えてあってABフィールドのバランスがとても良い!
中央キャットウォークのABフィールド接続部も数カ所(5箇所くらい?)あって偏りがなく楽しめました。

IMG_0175.JPG

看板かっけぇ!

IMG_0185.JPG

かっけぇ!

IMG_0168.JPG

何よりサバパー、トイレや更衣室、ショップ等「福利厚生(?)」がしっかりしてるのがいいですよね。
仮設トイレフィールド勢も見習ってもらいたいものです。
ただシャワー室はちょっと臭いました。下水直通なのかな。

IMG_0204.JPG

当日のゲームバランスは終日赤チーム優勢でした。常連さんが多かったのかしら。お昼くらいで調整かかると思ったんだけど、続行しましたね。

ただどのゲームも圧倒的に押されるという場面はなかったので、こんなものなのかな、と。

攻防戦はやっぱり燃えるな!

IMG_0179.JPG

ワタシは写ってませんが今日のフレンズ。

ゲーム開始前の集合一番乗りダッシュ&陸自教育訓練を受けていた身体のでかい2人はワタシと写真左、蟷螂拳ポーズのTurkey氏です。
スタッフさんと、黄色チームに自衛官の方いましたね!朝礼時の姿勢がとてもかっこよかった!話しかければよかった・・・。

個人的な話になりますが、前回サバパーに来た時、scar教団に誘ってくれた常連のお兄さんと再会できたのが感動しました!ありがとうお兄さん!僕、スカー買ったよ!

というわけで6月7日東京サバゲパーク定例会の話題でした!

これからの時期は熱中症に注意しましょうね!

ルールを守って、楽しいサバゲー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

初めまして!
こんにちは!
自分もサバパーはとっても良いフィールドだと思います。家から30分くらいのフィールドなので毎週通いたいところなんですが飽きちゃったら勿体ないので行くの我慢してますよ!
スタッフさんも良い意味でフレンドリーです!、、社員教育がしっかりされるんでしょうね!

yoneco303

yoneco303

やまぎょさん

はじめまして!サバゲー聖地と化した印西市周辺にお住まいですか!
羨ましい限りです!
サバパーいいですよね!スタッフさんの対応も素晴らしい!猫もかわいい!

私は埼玉の鶴ヶ島というところに住んでいるのですが、高速使って1時間半くらいなので遠征に調度いいのです。
印西・四街道周辺はまだまだ行ったことないフィールドが多いので、開発していきたいです!

ところでやまぎょさんの装備見させて頂きましたが、すごい(笑)ですね(笑)
異星人かな?と...(笑)

脱走兵

脱走兵

はじめまして。
当日陸自装備でミニミ乱射してた者です。
scar教団のお兄さん…ウチのチームの子かな?
会えて(scarを買ってて?w)喜んでいましたよ。
またお会いした時はよろしくです。

yoneco303

yoneco303

脱走兵さん

(コメントチェックが遅くなりすみません。SNS1ヶ月放置とか死にたい。。。)
陸自服でミニミ装備、ばっちり覚えていますよ!セクシーショットも頂きました!
サバパーはちょっと遠いので頻繁に行けませんが、お二人に会えてよかったです。

私のチームにも陸自装備がおり、「サバパーにミニミもった陸自の人がいる」と言ったらテンションあがってました(笑)
また近いうちにサバパーへ行くつもりなので、また会えたらよろしくお願いします!
次回はお話しましょう!scar教団のお兄さんにもよろしくお伝え下さい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。