IMG_0659.JPG

東京マルイ ガスブローバック「コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ」購入しました!

箱テッカテカ!

スペックなどはマルイさんのサイトにて↓

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/296

IMG_0660.JPG

オープン!

布が敷かれていて高級感があります。
中身は本体(ビニール袋入り)、マグ1本、各種取扱説明書、掃除の棒。

IMG_0661.JPG

本体!流石ニッケル仕上げ!ピッカピカ!部屋の天井が映る!

IMG_0666.JPG

うおおおお!これだよこれ!
ガバメントのシンプルなフォルムは心躍ります。

IMG_0668.JPG

反対面も美しい。

IMG_0670.JPG

銃口も美しい。

IMG_0667.JPG

セーフティーはグリップ上部とハンマー横のツマミ。
これもシンプルでわかりやすいです。
グリップ木材の質感も良いです。

IMG_0669.JPG

マガジンもピッカピカ。
シングルカラムで薄いぶん、ダブルカラムよりちょっと軽い気がします。
ゲーム中の落下確率が下がれば良いのですが。

CNGl0L5UYAAQyNM.jpg

友人撮影。新しい装備を手に入れた時はテンション上がります。

さて、購入後の感想ですが、やはりガバメントはカッコいい!
このシンプルなデザインに心惹かれる方も多いのではないでしょうか。

ショップにて試射した時の感触としては、マガジンほっかほかの状態ではブローバックの反動が結構あります。(私の腕不足もありますが、連射するとブレるくらい)

10m弱のショートレンジでしたが、弾道もまっすぐでゲームでは良い戦力として期待できます。横撃ち、斜め撃ちでもシュートやスライダー曲がりはかからなかったです。
(ホップアップ調整後にどうなるか...)

マガジンキャッチ、スライドレバー共に左側(右利き用)なので、左利きの方は扱いづらいかもしれません。

(別の話ですが購入したショップのスタッフさんが動作確認の際、手袋をしてくれてたら良かったのに、と...)

動作確認はマガジンのガス漏れがないか、スライドの際に異音がないかなど、しっかりして頂けました。

今は傷ひとつないピッカピカですが、ゲームで使用して傷付いたり擦れたりして味が出てくれないかな、と期待しています。

ガスが温まりやすいオンシーズンの今、いろんな場面で使っていきたいと思います!

以上、東京マルイ ガスブローバック「コルト ガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ」購入レビューでした!

ルールを守って楽しいサバゲー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。